外部研修の話。

先日、久しぶりに外部研修へと繰り出した。
法人として、まだまだ後発的な会社さんがいた。

しかし、本当に素晴らしい中身で、とっくに追い抜かれてしまっているな、と感じてしまった。

自分たちがやっている方向性、目指しているところ、そして一歩ずつ積み上げているところも、自信を持っている。
だけど、当たり前にはなるんだけど、上には上がいる。
自分たちはまだまだ。

そのことを再実感できた。
一歩ずつではあるけれども、その一歩は間違いなく無駄になっているものではない。

参加してよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です